歯磨き粉③

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

歯磨き粉③

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです(^O^)

今回最後にご紹介するのは

アパガードリナメルです!!

前回ご紹介したブリリアントと用途は

少し似ています(^_^)

リナメルは虫歯や歯周病予防はもちろん

歯表面のミクロの傷を埋めてなめらかに

歯垢や着色をつきにくくします★

さらに、たばこのヤニやコーヒーの

着色も浮かせて落としてくれます!

いくつかご紹介させていただきましたが

患者様に合うものをお使い頂ければと思います?

なにか分からないことがあれば

お気軽に衛生士・受付にて

お声掛けください(*^_^*)

 

  • 歯磨き粉③