クリスマス🎄

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

クリスマス🎄

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです☆彡

今日は治療とは関係がないのですが、、、

昨日がクリスマスとのことで

先生からケーキを頂きました?

とってもかわいいケーキで写真に収めて

しっかりと皆で頂きました(^_^)

今年はコロナ禍でなかなか外には出られないですが

おうちでパーティーでもいいですね♪

お食事の後は歯磨きも忘れずに行ってくださいね☆

 

  • クリスマス🎄