虫歯治療

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

虫歯治療

治療前

治療前

治療後

治療後

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです☆彡

歯医者がお久しぶりとのことで

虫歯が進行していましたが

白い保険の詰め物で治療することが出来ました!

なかなか痛みが出たり、なにか取れてなど

きっかけがないと来ることが少ないと

思いますが、、、

知らないうちに中で大きく

虫歯が広がってしまってることがあります(>_<)

定期的に来て頂くことをおススメ致します☆

今回のかたも順次虫歯治療を

進めていく予定になっております(^_^)

頑張って一緒にケアをしていきましょう♪