親知らずの痛み

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

親知らずの痛み

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです(^_^)

親知らずの抜歯は怖いイメージがあって不安な方もいらっしゃると思います。

また、腫れるのが嫌だ・・・と思っているかと思います。

ですがもし痛みがありましたら、放置するのは良くないです(>_<)

痛みがありすぎると麻酔が効きにくくなる原因にもなり、抜歯したいときに出来ない可能性があります💦

また、痛みが一時的なもので様子をみたら治ってきた!という場合でも、またいつ痛みが出るかわかりません。

また痛みが再発する可能性があります。

それが大事なお仕事や出張の前日・・・という時にもなりかねません。

痛みがありましたら放置せずにご連絡ください(^^)/