歯を抜いた後は、、

茨城県取手市のJR常磐線取手駅に直結、茨城県取手市中央町の歯医者「取手iセンター」のオフィシャルブログ一覧です。インプラント治療や矯正歯科、審美歯科など歯科に関する情報だけでなく、日常のさまざまな発見や皆さまにお知らせしたいことを発信していきますので、ぜひご覧ください。

歯を抜いた後は、、

こんにちは取手市にあるワンズ歯科クリニックです(^_^)

歯は上下合わせて28本(親知らずは除く)がバランスよく並び

物を噛んだり、砕いたりしています。

なので、何らかの理由で抜歯になってしまったところは

抜けたまま放置をしてしまうと、歯が動いてきてしまい

噛み合わせなどに影響がでてきてしまいます。

Br(かぶせ物)を入れるか入れ歯・インプラントなど

なにかしらの方法があるかもしれません(>_<)

もし、抜歯後の治療でお悩みなことがありましたら

お気軽にご相談下さい(^O^)